登録済ユーザーがログインできない場合

セカンドパスワードの発行ができない場合
「USER」「PASS」を入力後、「セカンド・パスワード発行」ボタンをクリックした後で、この表示になった場合は、メールアドレスかパスワードの文字が間違っている可能性があります。

一旦、メールソフトやテキストファイルに文字を表示してからコピー&ペーストする方法をお試しください。

 ※その際、前後の余分なスペースや改行まで一緒にコピーしないように
  お気を付け下さい。
セカンドパスワードが送られてきたら
「セカンド・パスワード発行」ボタンをクリック後、すぐに登録しているメールアドレスにセカンドパスワードが送信されます。
セカンドパスワードをペーストしてもログインできない場合、上図のように余分な「:」や「改行」までコピーしている可能性があります。今一度必要な文字だけをコピーしてお試し下さい。
セカンドパスワードが送られない場合
メールソフトのフィルター設定によって迷惑メールと認識される場合があります。
「@jbas-resist.sakura.ne.jp」からのメールが、迷惑メールのフォルダに分類されていないかどうかご確認下さい。
お問い合わせ/事務局宛
上記の手順通りに入力してもログインできない場合は事務局にお問合せ下さい。
→ お問い合わせフォームはこちら
<<<<< Window Close >>>>>